忍者ブログ

あのパンチャプイの玩具通販情報  

ホビー、おもちゃ関連の通販や、気になったアイテムを掲載して行くよ。
HOME » 通販情報 » 懐かしのファミコンやスーファミで遊ぼう! プイの巻
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいゲームが沢山。 品揃え日本最大級!

ファミコンデパート



皆様、おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。



あのパンチャプイです。



この頃やっと涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、なかなか残暑も厄介だねぇ。



しかし、そんな暑さを忘れるに一番なのはやっぱり「遊ぶ」こと!



今日は懐かしのレトロなゲームを扱っている通販情報を紹介するよ。






これが「ファミコンデパート」のリンクバナーだよ。



このパンチャプイも、子供の頃は学校から帰ってはお友達とファミコンスーファミで遊んでいたんだけど、あの頃のゲームってのも、なんか 「一人で想像の世界に浸りながら黙々と・・」 って感じで好きなんだよね。




この通販は値段も手頃で本当にファミコンやスーファミの他にも、ゲームボーイとか、ニンテンドウ64とか、全体的に豊富に取り扱われているから、超おすすめです。


そして特にこのパンチャプイ的に大注目なのは、「フロッピーディスク」のゲームなんだ!




あれはパンチャプイの子供の頃に、何人かのお友達が物珍しさから持っていたけど、フロッピーは結構通なゲーム機だよね。



それと、バナーの中のショップを見ると、今注目のゲームということで、ゲームボーイの 「モグラ~ニャ」 というゲームがピックアップされているけれども、あのゲームは確かお友達に借りてハマったことがあって、このパンチャプイもおすすめのゲームだよ。



「モグラ~ニャって」、一昔前に流行った「手品~ニャ」に似てるけれども、あれとは無関係で、頭を使って主人公のモグラ(名前がモグラーニャなんだっけ?)を動かして、茨の道をくぐり抜けていく熱いゲームなんだ!



他にも、子供の頃にファミコンやゲームボーイで遊んだ人には、当然メモリアルな作品があったり、また、「俺がもゲーム始めた頃にはすでにPSとかの時代だったゼ!」という人にもおすすめしたいです。



あの頃のゲームも、今やっても普通に面白いものばかりだからね。






いや~。



玩具って、いいものですね~。



パンチャプイですた。





関連外部リンク
子供の頃に遊んだ懐かしのゲームは今やっても楽しい!? 「ファミコンデパート」



関連記事
ファイヤーエムブレム外伝(ファミコン)

「かまいたちの夜」&「夜光虫」(スーファミ)
ファミコンやスーファミで遊びたくても、ハードがないと始まらない





PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
禁煙戦争-愛煙家による本気の禁煙をサポート-

「専門家」「経験者」「モニター検証」の情報+「作者自身の禁煙体験」を元に制作されたお手製禁煙マニュアル。【喫煙者だけど煙でフィギュアやコレクションを汚したくない。禁煙して浮いたお金でコレクションを集めたい。】・・そんな時はプイして欲しい。
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © あのパンチャプイの玩具通販情報   All Rights Reserved.